赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 石甲鉄鎧

<<   作成日時 : 2012/06/04 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

   



見苦しいなぁ、




画像





バレたから返済しますってか。





福祉の方に相談した結果って何度も言い訳してたけど、


ということは、7000万超の年収は正確に申告してなかったことになる。


詐欺罪でしょ。


しかし最も問題は、受給者の大半が


外国人てこと。で、ベンツ乗ってる。


マスコミのほとんどが擁護にまわってる事態、


ホンキでマスコミは信用出来ないってことを露呈した。


昨今日本人が餓死してる。おかしいでしょ…。








ということで、画像溜まっちゃいました、ザッといきます。





画像
                先日の金環食ね。見た ?



画像
                    例の弥生町の火事



画像
                    ぱみゅぱみゅちゃん



画像
                    スタ丼隊



画像
薄暮のスカイツリー これが雅色に染まっていくんだよね。なかなか夜にあの界隈行かないんでまだ画像撮れません



画像
                西洋の幽霊が出てきそうな横浜のスタジオ



画像
                ホントにイーズのラテは旨い


画像
                 チェーン店では飲めなくなるよ



画像
                 先週のアジアンランチ


画像
                   同上


画像
                    トムヤムスープ



画像
              頂きもの♪チョットこれ着る勇気ない…



画像
                  美少女からの頂きもの♪



画像
                   牛すじトッピング♪



画像
                    頂きもの♪


with



画像
yuuさんから以前頂いた絶品の信州味噌で作った辛子酢味噌でタコと炒り卵を和える


画像
                   ゴーヤ de



画像
                   チャンプルー




画像
                  緊急ミーティング


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像
                  車中仮眠後、湯河原にロケ



画像
                  真鶴海岸



画像
               とんぼ帰りなのでおみやのみ


画像



画像



で、またイベント手伝い


画像
                 てか、まかない係 ?


画像




画像




画像




画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像







画像















画像




画像







アイ ラブ テレ東 

http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-990.html








    【 日本人おばあちゃんの知恵袋 】

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもうたら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコウ〜の声が聞こえる昼下がり、あ、もう夕方かぁ。笑
ebi-suiさんの記事を読みながら、のんびりした空気を感じていますだ♪

しまったな・・・みそ・・・まだあっただな・・・苦笑

あの・・・ペアの3800円とかの人たちって・・・黒田店長ん所に行くと、い、居るんですか?それともイベントだから?それとも、エビちゃんたちのまんまとか?!笑

不正受給ねぇ・・・次々出てきてねぇ。貰えない人もいるのにねぇ。

テキサス親父忘れてました!今から見ます♪ぷすぷす!
yuu
2012/06/04 17:24
yuu さん、こんばんは

お、お休みだっただ。疲れとれた ?
それにしてもカッコーが聞こえるなんて贅沢過ぎるだ♪
頂いた味噌で昨年末豚汁作ったんだけど大好評だったよ♪

アハ、まんまじゃないよ。他のお店のだよ。feed on でも爬虫類や両生類がいる時はあるけど常時扱ってるってわけではないっス。

貰うべきヒトが貰えてないってのが、問題ありのシステムだよね。

テキサス親父は日本人の言いたいこと言ってくれるから有り難いわぁ♪
ebi-sui
2012/06/04 18:40
As Chlaire Sheen says, this article is "WINNING!"
Ahli
2013/05/20 15:45
u4fGUV <a href="http://xiggddhvwqmk.com/">xiggddhvwqmk</a>
kkwbskarf
2013/05/25 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
石甲鉄鎧 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる