赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 三跪九叩頭

<<   作成日時 : 2012/06/26 13:20   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4




梅雨ですね



画像




大雨は困りますね



今日は晩秋のやうな空気ですね。




画像
                シンガポールみやげ



画像
                  KILL みやげ



画像
        yuu さんから沢山頂いたものの中のナイスなソース



画像
                   有り難過ぐる



画像
        小さい溶岩石が手に入ったので久しぶりにテラを作る



画像
                   すぐに飽きる




画像
        チャーハンチャーハンうるさいので、キャベツチャーハン



画像
                二人前が七秒で無くなる






近所のうさぎ園



画像
                 見る度に減ってる気がする…


画像



画像



画像



画像



画像





画像
                  友情出演だ♪




エビちゃん劇場




画像
            お食事タイムはワサワサしてよく見えないけど…



画像
                  一段落すると



画像
                  稚エビちゃんたちの出番



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像






でわ ! !
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだった!ここにもあたしを待っているうさうさらが・・・!嘘です、爆笑!
家より古そうなお宅で飼われているみたいですね。

稚エビちゃん、かわいいねぇ〜小さいねぇ〜♪♪
yuu
2012/06/28 05:15
yuu さん、こんにちは

そうそう♪一羽だと執着しちゃうからこの際多頭飼いはどう ? って乱暴なセリフでスマンです♪
仰る通り。人が棲んでるのかって感じでかなり朽ちた家です。

この時期が一番稚エビちゃん大量発生の季節です♪
ebi-sui
2012/06/28 15:31
こんばんは☆

エビちゃん、大勢で・・ほほえみました。

そいえば、今年はホタルちゃんは??
浴場では綺麗に光ってるけど。

あ〜〜。チャーハン食べたい・・・・
家、夕飯5時なの。
信じられないでしょ?????
なので、この時間、飲んではいるけどお腹が減ってくる。
あ〜〜。チャーハン食べたい・・・・
umi
2012/06/28 22:55
umi さん、こんばんは

エビ好きのオイラとしてはたまらない光景なんだけど、大所帯、チョット飽和状態なんだよね。夏に向かって対策が必要。

ホタルはね、実は今年はオイラのウチでは光らないの。ワケあって幼虫全部譲っちゃったんだよ、もちろん無償でね。震災復興支援が絡んでたんでね。だから近々愛車のPS ちゃんと自然の蛍を見に行く予定。

五時、いいじゃない健康的で♪
チャーハンとかラーメンとか酒飲むと体が求めるよね♪
ebi-sui
2012/06/28 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
三跪九叩頭 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる