赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫛風沐雨

<<   作成日時 : 2012/07/03 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 7






おかげさまで



画像





おふくろの一周忌法要


無事執り行いました。





画像
                 甥っ子もお陰様でと言ってます





ということで先日のfeed on への差し入れ



カレーカレーとうるさいので




画像
                 新じゃが炒めて



画像
                 キャベツも炒めて



画像
           煮込んどいた牛スジカレーと和えてチーズかけて



画像
                焼き目を入れて出来上がり



画像
               オイラ的にはbefore の方がいいかな…



画像




画像
                 先週のアジアンランチ



画像
                  溶岩石テラも完成間近







画像
    昨日は久々に早めに仕事ハネたんでいよいよ夜のスカイツリー



画像
                  with 新しい相棒



画像
首都圏で激増中の東京チカラめし。まぁ旨いんだけど新人の研修を客の目の前でやるのが痛い。




で、改めて新しい相棒のご紹介



画像
                 顔は原チャリのズーマー似



画像
                 ボディーはモトラ似



画像
               後部座席が背もたれになるのが有り難い



画像
今後は一部塗り替えたいし、大型リアキャリア、バックレストなども取り付ける予定




画像
               予想通り近くだとイマイチかな



画像




画像
                すみだ水族館は是非行ってみたい



画像




画像
                    で、少し離れてみる



画像
                    もう少し離れてみる



画像
                    もっと離れてみる



画像
右手に見えるのはUFO じゃないよ、月です。ムーンライトスカイツリー うさやんも見てる♪





でわ ! !
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご供養、無事終わった様で、良かったです。
お疲れ様でした。

最近の動画のチョイスが、いいですねぇ〜♪
夜の風景と音楽に、うっとりです。
yuu
2012/07/03 16:57
yuu さん、こんばんは

アリガトウございます。
つくづく、生きてないと供養出来ないと思う今日この頃です。

最近ですかぁ、以前からベストなチョイスしてるつもりなんですけどぉ
ebi-sui
2012/07/03 19:32
こんばんは。

お母様の1周忌法要、お疲れ様でした。
早いものですね。

ムーンライトスカイツリー。
気に入りました!
音楽も良かった。
スカイツリーは新しいのに、なんか古き良き時代を感じたりして。
Good job!!!
umi
2012/07/03 23:59
umi さん、こんばんは

アリガトウございます。
供養とは生き続けることだなと、おふくろの老いてきたご兄弟を見て思いました。次は二年後だよ元気でなきゃダメだよと言ってしまいました。

スカイツリーの眩しさに負けてない月の明かりがナイスな夜でした。
ebi-sui
2012/07/04 00:45
Well put, sir, well put. I'll cretailny make note of that.
Arman
2013/05/20 17:34
uB1zGI <a href="http://fcxpzucmxrwu.com/">fcxpzucmxrwu</a>
iurzkbnh
2013/05/21 22:07
6u9GoQ <a href="http://qgaugfdbkimb.com/">qgaugfdbkimb</a>
dbaxgetn
2013/05/25 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫛風沐雨 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる