赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思ひ出 その壱

<<   作成日時 : 2012/08/11 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4






お久です




画像





生きてます






画像
                先日はデモに巻き込まれた…



画像
ノンポリってわけじゃないけどこういうものとは距離を置きたいタイプだったりします


画像
         だったらアンタら電気使わないでねってつぶやく…


画像
             すっかりポリちゃんに挟まれちゃった


画像




画像
ようするにオイラが言いたいのは、電力の見通しが立ったらいついつまでに原発をゼロにしますって政府の確約が欲しいってこと






画像
以前も載せたことあるけど春には東京タワーと桜が同時に撮れるってことで通の外国人に密かに人気のスポット



画像
             そのそばに洒落たネーミングの会社がある



画像
                  なんかいいでしょ




画像
                 先週のアジアンランチ




ということで、先週は鍋横祭りに参加




画像
               また懲りずにリクエストはカレー


画像
                 牛すじだらけカレー



画像
              前日は山のやうなパイナップルを

画像



画像
                     切りまくる


画像
                 結局600本くらい作った


で、当日の様子は一気にいきます



画像



画像



画像



画像



画像
           feed on はパイン棒とフランクフルトと


画像
                 金魚すくいを出店


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




疲れた〜



で、打ち上げ



画像



画像



画像



画像



画像





画像
    で、HONDA PS 250 も黒田店長にかかれば原チャリになるの図




画像
               この暑さにもめげずエビちゃん元気♪




画像
     やはりやりおった。だから南朝鮮には負けちゃいかんのよ




でわ ! !























勝利後、元同僚を慰める宮間あやキャプテン


画像

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜♪

今日も蒸暑いね〜〜!
エアコン無しの私の部屋では扇風機大活躍です・・・

今年もパイナップル職人になったのね。お疲れ様です。
黒田店長、あの素敵な原チャリお似合いです。
ところで、レバ刺し???豚さんのかしら???
umi
2012/08/11 22:48
umi さん、こんばんは

ホント蒸すね
空調なしはキツイね。水分しっかり摂ってね !

前回はパインの酵素で指紋がなくなっちゃって爪先から血が出てヒドイ目にあったから今年はゴム手袋して切りました。
ね、原チャリに見えるでしょ。

お、さすが呑兵衛♪目の付け所がナイスです。
実は鶏です。牛レバーよりむしろなめらかであっさりしててここ(川中屋)に来たら必ず頼むメニューの一つです。
ebi-sui
2012/08/12 01:44
生きてたぁ〜笑
よかったぁ〜爆笑

パイナップルに、カレー♪うまうまですね♪♪

あたしは、レバ刺し、寒天で出来た偽者だと思っちゃった!笑
yuu
2012/08/12 05:20
yuu さん、こんにちは

生ける屍です♪
いよいよ年をくってくると如何に夏と冬を乗り切るかが勝負のカギだね♪

山ほどのパイン。売れ残ったらカレーにぶちこんでやろうと思ってたけど完売でしたぁ♪

アハ、あれは一度買ったきり買ってない、かなり不味いよ
ebi-sui
2012/08/12 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思ひ出 その壱 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる