赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思ひ出 その参

<<   作成日時 : 2012/08/30 18:49   >>

面白い ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4




平和ボケで




画像





いられるうちが幸せなんだろね





ということでイベントの打ち上げから





画像
なんといっても打ち上げははやしやだよね。阿佐ヶ谷でダントツのお店



画像
               お通しはカレー味。個人的には残念


画像
                    鯵。旨ひ !


画像
                   鰯のカルパッチョ。旨ひ !



画像
                     生ガキ。ミルキー !



画像



画像
                  薬膳鍋は


画像
                翌朝ギンギンになるのでご注意


画像



画像



画像
アボガドサラダ。このお店はプライス高いやうで一人前が多いから良心的なんだよね


画像
                   焼売も


画像
             ふっくらしてジューシーでヘルシーで旨いんだぁ♪


画像
                  タジン鍋は


画像
                特製のドレッシングで頂く♪


画像
                     牛スジ系


画像
                乙な唐揚げも他とは一味違う♪


画像
            中国からの美人研修生も和食の奥深さに感動♪


画像
                     塩辛プリン絶品


画像
                    仕上げは


画像
                   絶品釜飯♪


画像
   帰り際に毎回、銭洗い弁天の御縁(五円玉)を頂けるのが気分いい♪



セクハラ疑惑が勃発したのはスルーして…


先日、定番の奥多摩ツーリングに行った。



画像
                  同僚のO川氏と



画像
              下れば涼しくなると思ってたけど暑いわ〜


画像
                   ドリンク必須♪


画像
            オイラのバイクのインパネ。シンプルでしょ



画像



画像
                   休憩&メシ


画像
         バッチリ厳選食材をクーラーボックスに持参♪


画像
                 こっそりグローブも持参♪



画像
                 旨い



画像
旨い♪…しかし大失態。喰うのに夢中で食べ終わった後も料理画像を撮り忘れたこと自体忘れてたということでバーベキュー画像は一切無し


画像
                  で、グローブ自慢


画像
          彼もグローブ収集家。オイラのまわりは変態だらけ


画像
            で、青空の下で酔い覚ましのキャッチボール


画像
                   で、お決まりの暴投


画像
                  で、おぼれながら玉拾い


画像
                 上流の水は冷たいぞ〜



画像
                 で、目的地の温泉



画像
              風呂上りに名物マンゴーソフトを頂く






画像
なんといっても反省会ははやしやだよね。阿佐ヶ谷でダントツのお店



画像
                 お通し



画像
                  だだ茶豆


画像
                 新秋刀魚刺


画像
                   生蛎


画像
                夏野菜の揚げ浸し


画像
                  薬膳鍋


画像
         次回は名栗にキャンプに行こうということになった



画像
帰りにガチャガチャをする。ガチャガチャと言うかガチャポンと言うかで世代が分るね



画像
                 先週のアジアンランチ





でわ ! !







デモは大いに結構だけど…。


ガッカリ、情けない。そこに日本人の美徳はない。


中国人、朝鮮人の土俵に下りてどうするの。


朝鮮人お得意の自作自演かと疑うほど。


日本に愛国無罪などという民度の低い精神はないよ。


粛々と淡々にデモする方が効果があるよ…。




かなり見苦しいです。

五分も観れば充分です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お久しぶりです
休んでる間
沢山の気持ち玉ありがとうございます
残暑厳しいですが
お体お大事にしてください
かすみ草
2012/09/01 15:20
かすみ草さん、こんばんは

お久しぶりです〜 ! !
良かった〜♪
かなり心配してました。
術後の経過が芳しくないのかなぁと…。

異常な残暑ですね。オイラがガキの頃は北海道が30度越えたらニュースになってましたよね。今や当たり前。お身体大切に ! !
ebi-sui
2012/09/01 19:12
こんばんは〜〜♪

今日から9月で、やっと夜ぐっすり眠れそうな予感・・・

素敵な愛車でツーリングしたの??
いいね!!これからもっといい季節になるね。

で、一番食べたいのは塩からプリン!!
umi
2012/09/01 23:13
umi さん、こんばんは

そう願ってるけど今晩も蒸すなぁ〜

風を切る感じはホント気持ちいいよ♪乱暴な運転してバカみたいにスピード出してたガキの頃と違って楽しみながら走ってる今の方が充実してるよ♪近々千葉にも行くよ♪

ウソつきました。実はタピオカプリンです
ebi-sui
2012/09/02 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思ひ出 その参 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる