赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 道志ツーリング その弐

<<   作成日時 : 2012/09/26 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6



山中湖行は天候不順のため中止


まぁ正確にはくたびれたというのが真相


で、バンガローに直行



画像




画像




画像
トイレかよと思わせる小さなバンガロー。まぁ一泊4200円と格安だからこんなもん



画像
       チェックイン済ましてから近くの温泉へ。檜がいい香り


画像
               お風呂からの眺めがナイス


画像
                  で、飲み


画像




画像



画像
                特大わらじカルビ



画像



画像



画像
                   イモ焼いて

画像


画像
              ほうれん草とベーコンをバター炒め

画像
                  ぶっかけて

画像
                   チーズかけて

画像
               こいつの出番

画像
                  こんな感じ♪



画像
                道の駅で買った粗挽きポーク


画像
                当然ジューシー♪


画像
                一個百円もしたよ



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
                  アハ〜、失敗♪



画像




画像
             仕上げはシンプルな味噌汁に

画像
                 うどん



若者の団体が明け方まで騒いでいて

全然熟睡出来ずに朝



画像
                濃厚玉子で目玉焼き


画像
                 ガーリックトースト


画像
                 豚汁うどん


画像
                  外はどしゃぶり


画像
                 大雨に洗われる相棒たち


画像
      日頃の行いってやつですか。寒いのなんのって


画像
                  おみや



で、反省会

近所のお好み焼き屋


画像
                  やきそば


画像
             明石焼き 求めてた味ではなかった


画像



画像
                 砂ずり炒め




来月は入院ブログをお届け♪


でわ ! !
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
露天風呂!いいなぁ〜♪♪
雨で風邪引きませんでしたか?!来月に向けて、体調整えたい所ですよね、涙

ジャガほうれん草おいしそう〜あたしでも、これならできるかなぁ、笑

最後のにゃんに、ほんわかしました♪
yuu
2012/09/27 05:28
yuu さん、こんばんは

うん、暑い日と寒い日と雨の日はバイク乗らない主義なんだけど帰りに降るという当たり前の状況を念頭に入れてなかった間抜けです。かなり寒かったけどいい経験になりました。

ね、アウトドアはシンプルなものが旨いんだよね。個人的には一つの鍋でインスタントラーメンみんなですするのが好きなんだなぁ♪

世界的に大人気の動画。無理やりやらせてるんじゃないか、無理やりなら暴れるだろってコメントが一杯♪
ebi-sui
2012/09/27 20:55
こんばんは☆
お久しぶりです。

ツーリング行ってきたんだね!
お天気は良くなかったみたいだけど・・楽しめたようですね。
可愛らしいバンガローにびっくり。
でも、おいしいもの沢山でいい飲みができたでしょ?

来月は入院なの・・・・??
体、大事にしてください。
私は来月はまたせんべいの町に引っ越しすることになりました。嬉しい限りだけど、大忙しです。
umi
2012/09/29 21:42
見てると腹減ってたまりませんわー
japata
2012/10/01 15:59
umi さん、こんばんは

モバ友だけにお久って感じはしませんね♪

行きはよかったんだけど帰りはドシャ降り
天井が高いから尚更小さく見えるんだけど三人ならギリギリセーフの小屋でした♪

ありがとうございます。チャチャっと退院します♪
ん〜、だいぶ落ち着いた時期だろうと思ってたけどまぁ諸事情もありましょうから、引越し準備ガンバって下さい

ebi-sui
2012/10/01 19:37
japata さん、こんばんは

アハ、通常ツーリングブログといえばバイクと風景のコラボ画像が主っスよね。確かに食い物画像ばっかだ♪少々反省します
ebi-sui
2012/10/01 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
道志ツーリング その弐 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる