赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 東亜の雫

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 14



いよいよ




画像






朝晩冷えますね





画像
               いよいよ東京駅が蘇りました


画像



画像




画像





画像




画像
                 某スタジオから見たスカイツリー


画像
                 某スタジオ


画像




画像



画像



画像
      鎌倉ロケ 即とんぼ返りだったのでこの画像しかない


画像
                 先週のアジアンランチ


画像
               何だか間抜けな事故


画像
              都内でも珍しい兎んかつを喰わす店



画像




画像
                …








画像
feed on が中野のフェステバルに金魚すくい出店するというので特製やきそば差し入れ


画像
                   なんかしょぼい


画像
              フリスビーの的当てとスケボーコーナー


画像
                 ワンのしつけコーナー


画像



画像



画像
          小動物ふれあいコーナー うさぎさん迷惑そう…


画像
                例の金魚すくい名人が来てた



で、入院



画像
                      初日のメシ



画像
               チキンソテー 時計が大きいわけでない



画像




画像
                 で、心臓カテーテル



画像
                  点滴



画像




画像



画像




画像




画像
      オイラの時計がデカいんだろという意見もあるみたいなので…



画像
                ハンバーグ 都こんぶより小さい(涙)



画像




























尼崎のコンクリ詰め事件


土地乗っ取り、一家惨殺、年金、生活保護


日本人の所業じゃないだろと調べたら


やっぱり日本人じゃなかったね


マスコミの報道姿勢に違和感を感じた時は


十中八九予想通り…・




でわ !

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うさ、怒ってるね、爆笑

入院生活お疲れ様でした〜涙涙
食事を見るとなお更、可哀想になっちゃいますね、爆笑
で、体調は退院後、順調でしょうか。季節の変わり目だからただでさえ堪えると思うけど、休み休みやってくださいね〜!ぷすぷす!
yuu
2012/10/18 04:39
ebi-suiさん退院してのかな・・・?
病院食ってなんか味気ないですよね。
「こんな不味い物どうやったら作れるの!?」って
感じ・・・(わたしが入院してたところが!)

あまり無理せず、のんびりやってください。
食べ過ぎにも注意ですよ〜(´゚∀゚`)ノ
ryo&nanaママ
2012/10/18 08:32
ただいまです。
まだ、体調万全ではないようですね。
寒くなりました、気をつけて。
ぴよ吉
2012/10/18 13:19
yuu さん、こんばんは

うさやん久々のご登場

いやホント、贅沢な旅行が出来る程の高額な出費で囚人より虚しい食事は病気したら損だなぁと痛感する日々
お陰様でチョットは良くなったかな…。
ebi-sui
2012/10/18 20:56
ryo&nana ママさん、こんばんは

お陰様で先週末退院しております。

味気ないっすね。あえて食欲わかないような味付けしてるんすかね。

ryoクン共々ダイエットに勤しみまっす♪
ebi-sui
2012/10/18 21:08
ぴよ吉さん、こんばんは

お気遣いアリガトです !
心配してましたよぉ。マイペースでブログアップして下さいね
ebi-sui
2012/10/18 21:11
お久しぶりです。
無事退院、おめでとうごさいます(*^。^*)v
病院食、けっこう美味しく見えているのはあたしだけでしょうかね(笑)
寒くなってきたねーこっちは雪むしが飛んでるよ〜
本当に体調管理には気を付けて下さいね〜
うさ
2012/10/19 12:59
うささん、こんばんは

ドモお久です !
アリガトです。
まぁ、不味くはないんすよ、味気ない。塩分控えめなのは分かるにしても旨味がね。チョット工夫してほしいんだよなぁ。あの病院のメシは美味いって話しも聞いたことないけどね。どこかで御馳走が出る人間ドックがあるよね。
ところで、雪虫?雪蒸し?雪無視? なまら聞いたことない言葉ずら
ebi-sui
2012/10/19 18:52
え〜〜〜雪虫、知らないのぅ…
あっ再び参上(=´ー`)ノ

お尻のとこに白い綿みたいなのくっついてて、雪虫が飛んだらその10日後に雪が降るって言われてるちっちゃな虫。正式名称、実は知らないんだけど^^;
ローカルなネタだったんだ…ね。
知らなかった…汗
うさ
2012/10/19 20:48
うささん、ドモ♪

関東にも白い粉をふいたようなハエみたいな生き物がいるけど、説明してもらったものとはチョット形状が違うみたい。南北に連なる列島、色んな生物がいるんだね
ebi-sui
2012/10/19 21:32
こんばんは☆

その後、体調はいかがですか?
あの病院食で少しスリムになってたりして・・・?
しゅうまいとブロッコリーの串?????
一人で「え〜〜〜?」言っちゃったよ。
初めて見た。

東京駅、綺麗ですね!!!
いつか、見に行きたいです。カメラ首からぶら下げて・・・
umi
2012/10/23 18:01
umi さん、こんばんは

お陰様でボチボチです♪仕事が容赦なくハードでキツイっス…。
ちょっとやそっとでスリムになるほどヤワではないのです♪
前回もそうだったんだけど、カテーテルの後は両手とも使いづらいので食べやすく串に刺してあるんです。

モダンな駅舎はまたひとつ東京の名物ですね♪
ebi-sui
2012/10/24 20:35
かつてのご馳走三昧を考えると寂しい限りでしょうね・・・。
でも、これも健康回復のため!
がんばって下さい!
もう退院されているのでしょうか?
気温が急激に下がってきました。
ご自愛下さいね。
くー
2012/10/25 11:31
くーさん、こんばんは

お気遣いありがとうございます
お陰様で退院してはおりますが、劇的に回復というわけにはいかず、日頃の節制が重要と痛感しつつも悪しき習慣はなかなか変えられませんね
朝晩寒いですね。くー一族共々ご自愛を
ebi-sui
2012/10/26 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東亜の雫 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる