赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの空のように

<<   作成日時 : 2012/11/13 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6





スミマセン、ご無沙汰しちゃって。




画像





退院後、体調悪いわ仕事はハードやらで…、



ボチボチやらせて下さい。








画像
                友人に貸してた板を取りに行った



画像
              当然持ってきてくれると言ってたんだけど



画像
            バイクに積んでみたかった。運転しづらかった




画像
                 南方みやげ



画像
                  チキンカレー作った



画像
              で、feed on に差し入れたらハムスターが


画像
                赤ちゃん産んでた。エイリアン !?



画像
               で、年末のイベントの打ち合わせ


画像
てか、12月は休みないし、体調も悪いからホンキで勘弁してくれと嘆願したが


画像
                さらっと、出なさいと言われた



画像
                  寒ブリのたたき


画像
                      旨い♪


画像
              多分、あしたば入りかな。青い玉子焼き


画像
                      旨い♪


画像
                    蛎タジンと豚バラタジン


画像
                      旨い♪


画像



画像





画像
                六本木から見た東京タワー



画像
マイナーゆえに滅多に見かけないオイラと同じバイクに出会うとニヤッとしてしまう


画像
           また性懲りもなくかの国のグループがデビュー


画像
                 夜のスカイツリー


画像
                すみだ水族館行きたいっス


画像
                  ブラネタも観たいっス



画像
                先週のアジアンランチ


画像
                今日のアジアンランチ



画像
                 あのshania の絶品カレー


画像
               店舗名忘れたけど安くて美味いチキン飯


画像
           ついに買ってしまったウェンディーズ(表参道)


画像
    やっぱしかなり旨い♪しかしチェーン展開してた頃よりややお高め




画像
               エビちゃんも絶好調♪



画像
       と、言いたいところだけどオイラと同じでチョット調子悪い







画像
                もうすぐ生まれるだぁ ! !




でわ ! !



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり不調だったんだぁ〜〜〜〜〜涙
一番は仕事お休みして、おいしい物食べることじゃないかと思うけど、今転職しても、先が見えない企業ばかりですもんね・・・涙
夢のうさうさランドに行って、うさと語り合えたら、どんなに安らぐか〜♪♪笑

ハムちゃん、沢山産みますよね〜笑
ください♪
うそです♪
yuu
2012/11/14 04:53
体調悪いんですね・・・
ゆっくり休めると良いのに、
年末にかけてまた、ハードになるんじゃないのかな!?
無理しないでね!!

ハムスターの赤ちゃんには
ビックリですΣ(0ω0´●)ビックリ☆
この先どうなるの・・・?

美味しい物食べて
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
食べ過ぎ注意ですよ!
ryo&nanaママ
2012/11/14 07:20
yuu さん、こんばんは

ご心配おかけしてます。
休むイコール喰っていけないという情けないオヤジです命がけで働いて居ります♪
身内の夢は滅多に見ないけど、うさやん一度だけ出演してくれたよ♪幸せな寝起きだったなぁ♪なんか説教された気がするけど♪

だよね♪…次から次へとたくさん産まれると生と死の感覚がマヒするから多少楽ってことでオイラはエビを飼ってる気がする。お別れが怖くてもふもふと同居出来ないんだよぉ…真摯に死と向かい合ってる方々と比べたらチョット卑怯かな。
ebi-sui
2012/11/14 19:12
ryo&nana ママさん、こんばんは

ご心配おかけしてます。
日本人の悲しい性で、仕事がなきゃないで不安に陥ったり…、働いてる方が精神衛生上はいいんでしょうね♪

今後は産毛が生えてエイリアン卒業♪…親がストレス溜まると赤ちゃん食べちゃうんですよね

ご心配なく♪画像はあくまでブログ用。オイラは味見する程度。しかしその分、酒は致死量飲んじゃってるんですよねぇ
ebi-sui
2012/11/14 19:23
お久ぶりです。
いつも遅くなりごめんなさい。

体調は・・・すぐれないようですね・・
これから年末まではほんとに気をつけてください!!!
ノンアルコールを合間に飲むとか・・

そういや、ウェンディーズって。
バイパス沿いにあったのに無くなってるわ!!今、気がついた。
おいしいよね〜〜。
じゃ、ローカル店舗はなくなってるんだ??
残念。
umi
2012/11/21 09:35
umi さん、こんばんは

遅いなんてとんでもない。最近アップが不定期だから見過ごしますよね、こちらこそ申し訳ない。

お気遣いドモです♪
ノンアルコールビールに焼酎入れてしまいます♪

かれこれ二年くらい前かな。米国本家ウェンディーズと日本のフランチャイズ会社が契約でもめちゃったみたいでチェーン展開解消しちゃったんだよね。だから違う会社が始めたみたい。チェーン展開してほしいね。
ebi-sui
2012/11/23 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの空のように 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる