赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本女学生号

<<   作成日時 : 2012/11/23 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4





寒いっスねぇ〜




画像





いかがお過ごし ?





画像
              先日はfeed on 参加の爬虫類イベント



画像
               今回は運搬と設置のみお手伝い


画像
差し入れはキャベツチャーハン 鶏ダシ塩味であっさり味付け半熟玉子。しかし味がしないとクレームが。くやしいので…



画像
さっき仕上げた、禁断の皮付き三元豚と黒毛和牛のスジをスパイシーに煮込んだ 明日お届け


画像
しかし爬虫類ファンの情熱はスゴイね。開場一時間以上前から長蛇の列


画像




で、打ち上げにはちゃっかり便乗



画像



画像



画像



画像
                   鮟肝


画像
                  くじら刺


画像
                   豚煮


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像







画像
         久しぶりに見た落下傘部隊(千葉八千代駅付近から)





画像
               都内某有名ホテルの離れでロケ


画像
                 例の料理通販番組ね



画像
                 一昨日のアジアンランチ


画像
                  昨日のアジアンランチ



画像
                 頂きもの♪旨い ! 万能醤油 







いよいよ選挙ですな。


滅茶苦茶な三年半もようやく終わる。






クソな自民党も野党の煮え湯で少しは反省したと思うので、


初めて投票しようかと思ってたけど、


放っといても歴史的大勝になるだろうから、


維新かなとも思ったけどやや胡散臭い。


諸手をあげて支持し続けてるわけではないんだけど、


やっぱり日本 K産党に入れますわ。





画像




次回のアップは12月初旬の予定ですが


女子には多分つまらない記事になると思います。


あしからず…。




でわ !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃ〜はん〜♪♪たまご〜〜♪♪
くじらにく〜〜♪♪かいせんどん〜〜♪♪
食べたい物ばかり!爆笑
飢えてます、笑

体調どうですか?年末って忙しいんでしたっけ?無理しないで年越ししてくださいね!
ぷすぷす!
yuu
2012/11/24 04:54
yuu さん、こんばんは

アハー、飢えてますかぁ〜、しっかり栄養摂ってねぇ〜♪

もうすっかり年末モードでハードな日々です。
yuu さんもいよいよ大仕事ですね。ガンバって下さい ! ! 祈ってます !
ebi-sui
2012/11/24 20:30
すっかり寒くなりましたね〜
この間まで、病院の食事をしていたとは思えないほどハードな生活をされていますね…
お体は大丈夫ですか?
とっても美味しいものばかりが並んでいるので、元気の素になりますね(笑)
お料理の腕前、依然と変わりませんね!
12月はさらに忙しそうなので、
無理をなさらないで下さいね!!
kaworu
2012/11/26 21:59
kaworu さん、こんばんは

うれしいメッセありがとうございました♪

何しろ見た目がすこぶる健康そうなので看護師さんからも全然かまってもらえないし囚人みたいな食事の反動で色々料理を並べたい願望を満たしてます。実際は味見して終わり、あとは底なしの黒田師匠が飲み物のやうにたいらげていきます♪
ところで局の期間社員終えてからどうしてるかなと懸念してたらやっぱりストレスの溜まるお仕事に就いてたんですね、チョット心配です。…気休めだけど、ノイローゼとか鬱とかってのは自覚がないから病気であって、ストレスって言ってるうちはいくらでも救いの余地はあるわけだから、うまく自分をコントロールしていきましょ、お互いに♪
今後とも細く末永くお付き合い下さい
ebi-sui
2012/11/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本女学生号 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる