赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒過ぎ

<<   作成日時 : 2013/02/16 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 10






画像







画像



画像



画像




画像







画像



画像



画像



画像



画像



画像






画像



画像



画像





画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれぇ〜黒田店長のロップ!可愛くなっただね?!冬毛でもさもさだからなかなぁ?笑

今年は都会も雪が多くて、驚きですよね
yuu
2013/02/17 06:45
yuu さん、こんにちは !

そおそお最近オイラもそう思ってたの。以前はふて腐れてたのにね。仕草も可愛くなったんだよ。

ホント寒いっス。信州の方には鼻で笑われるレベルだけどね。
ebi-sui
2013/02/17 12:22
こんばんは☆

御無沙汰してます。
今年はなんだか雪が多いような・・・・
車、氣をつけてくださいね。
私もめっきり車族になっているので、雪が降ると困ります。

ところで、あのジャガイモと一緒に調理してあるブロッコリー的なものは何でしょう?見たことあるようだけど、食べたことない。
umi
2013/02/20 22:48
umi さん、こんばんは !

ドモです。モバ友だからご無沙汰感ないっスね。
実際寒いもんね。積もらない程度ならいくら降ってもらって結構、かえって暖かい感じがする。
umi さんも呉々も雪道では急ハンドル急ブレーキはしないようにね。

名前忘れちゃった。ブロッコリーの一種だよ。味はブロッコリーの方が美味い。…なんだっけ店名洒落てて忘れちゃった、例の野菜屋さんでゲットしてね♪
ebi-sui
2013/02/21 00:24
いつもたくさんの気持玉をありがとうございます。
こちらの記事に貼り付けられる気持玉の上限を越えてしまったので、コメントで改めてお礼致します。
お体に気を付けて下さいね。
くー
2013/04/27 19:08
くーさん、こんばんは !

いえいえ、お礼なんてとんでもない、くーファミリーに癒されたくてお邪魔させて頂いてる次第です♪
今後ともヨロシクです。
ebi-sui
2013/04/28 01:39
At last some ratioanltiy in our little debate.
Hendra
2013/05/19 04:43
Gee wliliekrs, that's such a great post!
Dhartix
2013/05/20 17:51
ebi-suiさん!お誕生日おめでとう〜〜〜♪♪
長生きしてね、笑
yuu
2013/06/11 04:21
yuu さん、こんばんは !

どもです !
ガンバリますッ !
ebi-sui
2013/06/11 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒過ぎ 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる