赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦の日

<<   作成日時 : 2013/08/16 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 17

大変ご無沙汰してます


画像




皆さんお変わりないですか


オイラは何とか生きてます



画像
          いつもは混むんで8月15日は避けるんだけど


画像
          今年は例年になく義務感を強く感じたので


画像
          クッソ暑い中、途中朝鮮右翼に間違われつつ参拝


画像
      海行かばの合唱が美しい。海行かばが最も相応しい場所



画像
           アンパンマンが警備に囲まれてシュールな画



画像
                 こちらは表参道


画像



画像
           原宿東郷神社ね 勝利の神様 東郷元帥


画像
                説明するまでもないね Z旗


画像
             日本通の白人さんにもたまらないスポットだよね



画像


画像


画像



画像


画像



画像


画像



画像


画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像
            激ウマ 宇都宮は餃子だけではない


画像
          feed on が近所に移転 なんとアテラとコラボ

画像
                近くて遠い店になっちまった


画像


画像


画像



この冬は20年ぶりに室内スキーに行った


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




遅ればせながら花見画像を


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
              外人さんもsakuraに大喜び♪


画像


画像


画像


画像


画像




でわ ! !
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
生きてて良かった〜爆笑
写真溜まってたんですね!笑
桜が見れて、嬉しい〜♪
そちらも暑いでしょうね〜涙
倒れないで下さいね!
ぷすぷす!
yuu
2013/08/17 06:15
yuu さん、こんばんは !

お蔭様で生かさせて頂いてます。
画像は習慣で撮っちゃうね。これでもほんの一部だよ。
時期はずれの画像多数で恐縮です。
お互いこの熱波を乗り切りましょう !
ebi-sui
2013/08/18 02:20
毎日、暑いですねーー(汗)

お元気でしてか・・・?
ことらは
みんな元気ですよ〜!!

早く、涼しくなって欲しいです。
ryo&nanaママ
2013/08/18 10:20
ryo&nana ママさん、こんばんは !

お久しぶりです、何とかやっております。
そちらはお元気そうで何よりです♪
ホントにね。いくら涼しいタイミングで散歩といっても道路の熱気は凄いですもんね、ワンたちにも過酷な時代です
ebi-sui
2013/08/18 21:12
こんばんは。
いつもお世話になっております。

そういや、ブログどうしたかな・・・なんて開いてみたら、upされてました。が、ほぼ一カ月前・・・
ごめんなさい。
モバゲで安心してました・・・

今、花見の画像が見れるなんて!
得した気分。

こちらは、なぜか介護の訓練校などに通って、半年。
来週、卒業です。その後は未定ですが・・・

まだ、暑い日があるので体、十分気をつけてくださいね〜!
umi
2013/09/12 21:18
umi さん、こんばんは !

お久です♪

確かにモバゲは生存確認アプリになってるね。
しかしついに腫瘍が見つかってしまい、連休明けに国立病院行って本格的に検査です。

卒業ですか、おめでとうございます。
介護士、素晴らしい仕事ですね !頑張って !
ebi-sui
2013/09/13 18:08
いつもご訪問ありがとうございます。
その後体調はいかがですか?
そろそろこちらにつけられる気持玉が限界になりそうです。(笑)
コメントにて感謝致します。
お大事にして下さい。
くー
2013/09/15 11:50
くーさん、こんばんは !

こちらこそいつも律儀な気持ち玉大変感謝しております。
体調は現状維持が目標ですね、簡単なはずが難しいお年頃になりました。くーさんもご自愛下さい。
ebi-sui
2013/09/16 23:09
いつもご訪問下さりありがとうございます!
寒さが増してきました。
ご自愛下さいね。
くー
2013/11/13 23:37
くーさん、こんばんは !

いつもご配慮感謝です。
くーファミリーも一層のご健勝を
ebi-sui
2013/11/14 22:54
今年一年、たくさんの気持玉を頂きありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
くー
2013/12/31 17:40
くーさん、
あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年も何卒よろしくお願い致します
ebi-sui
2014/01/03 14:19
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
寒い折、ご自愛下さい。
くー
2014/01/03 15:11
Thanks for your thugohts. It's helped me a lot.
Thalita
2014/01/09 17:53
This is an <a href="http://vjiwifqqd.com">arclite</a> that makes you think "never thought of that!"
Naidu
2014/01/10 21:07
ご無沙汰しています。
体調はいかがですか?
たくさんの気持玉、いつもありがとうございます!
過ごしやすい季節となりました。
どうぞご自愛下さいね。
くー
2014/04/11 23:24
くーさん、こんばんは !

どもです♪
相変わらずくーファミリーに癒されてる日々です。誠にありがとうございます。
毎日の更新、大変な時もあるでしょうががんばってください。いつも応援してます!
ebi-sui
2014/04/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
終戦の日 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる