赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2014/06/22 17:18   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様いかがお過ごしでしょうか

画像

画像
       方南町駅の荷物を運んでくれるボランティアの方
画像
    神宮前では交通整理のおじさんも旭日旗
画像
                素晴らしい
画像
         ギャラ無しでも喜んでいきたい皇居内のお仕事
画像
         オイラが宮内庁生協ということではないっす
画像
               定番のおみや
画像
          これも昨年末の表参道イルミネーション
画像
        都内ではかなりレアな画像 現代自動車の車
画像
             お台場の猫カフェ 行ってみたい
画像
                 シュール♪
画像

画像
                  日活撮影所内
画像
              
画像
          アクアリウムバスに参加させて頂く
画像

画像
        アテラのユウジさんがまたオツなものを製作
画像

画像
             トカゲにクリスマスコスチューム
画像
            この方美人だった。爬虫類女子の美人率激高マジで
画像

画像

画像

画像

画像

画像
                昨年末の納会
画像
                海鮮パエリア
画像


まかない差し入れ画像

画像

画像
                  ガパオ丼
画像
我ながらいい出来だったんだけど辛いってことで評判悪かった
画像
              鴨南蛮五目飯
画像
 
画像
               南青山に出来たいい感じの建物
画像

画像

画像
             しかしこの冬はよく降ったよね
画像

画像

画像
        外環草加走行中にきれいな日の出だったので撮った
画像
          おおいに結構なことなんだけど…、地震がね
画像
                 いよいよ取り壊し
画像
d             で、最後の見学会
画像
              で、ポールは残念だったね
画像
                目黒川の桜
画像

画像
              で、当社花見 雨天決行
画像

画像

画像

画像

画像

画像
             花見が終わる頃、晴れ上がった
画像
               やった1位 !
画像
             この方1位連発 同僚のO崎氏
画像
           で、O崎氏とやわらぎへ 初めて新幹線で行く
画像


例のUFO画像ね 2014.6.13 13時半頃

画像


クリックして等倍で見ると左上部を中心に15機位飛んでる。しかしボケ過ぎ。UFO画像は難しい。





































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯だと、目がしょぼしょぼして見えない〜爆笑
東京では良く見えるんですか?

yuu
2014/06/23 15:41
こんばんは。

待ってました。
しかし、振り返りましたね〜〜!
楽しめましたが。

UFO見えました!!等倍以上にしたけど・・・
同じ大きさの水玉模様っぽく。
あれがUFOなんだ?
実際見たらもっと迫力だろうね。
私は一度しか見たことないけど、ただジグザグ走行する光に見えた、UFOかどうかも怪しいけど・・
でも、忘れられないです。
umi
2014/06/23 19:23
yuu さん、こんばんは !

現在はPC無しなんですか〜、携帯の画面じゃ目が疲れますねェ、画像ばかりで申し訳ないっす。

東京ではよく見えるって質問はUFOのことですか。どこでも見れるんじゃないっすかね、ちょっとコツがあるんですよ。
ebi-sui
2014/06/28 20:46
umi さん、こんばんは !

お久です。

UFO 画像、ボケまくりだよね。よっぽどいいカメラじゃないとピントが合わないよ。いままでまともに撮れたためしがないっす。
実は誰しも何度も見てるんだと思いますよ。人間の目も空に対するピントの合わせ方は慣れないと難しいから錯覚と思い込んでるパターンもあるはず。
ebi-sui
2014/06/28 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる