赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です その2

<<   作成日時 : 2014/06/28 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

前回アップしきれなかったんで


画像



今回も画像放出もーど



画像
画像



画像




画像
あの大雪の中でも原宿のポップコーン屋に並ぶ勤勉な日本人の図

画像


画像
               久しぶりに京都に仕事で行く

画像
               コンビニも和風でいい感じ

画像
走りながら撮ったんでボケちゃったけど、広域避難所が金閣寺というなんとも贅沢な話しじゃないかという図

画像


画像


アジアンランチな日々

画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



でわ !

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コツがあるんですか!
あたしも、流れ星らしきものみても、今のは夢かも、と思う方なのでUFO 見てても、見逃してるかも〜
yuu
2014/06/30 21:04
yuu さん、こんばんは!

手前の電柱を注目したらたった5m先の電柱はぼやけるでしょ、空で色々ピントを合わせる習慣をつけるってのが一番のコツ。
夜はあまり発見出来ないんだよね。彼らも目立つ行動をしないみたい。昼間の雲が多めの時が狙い目です。
ebi-sui
2014/06/30 22:29
久々のアジアンランチ。しかもオンパレード!!
お〜〜〜。でした。

しかし、大雪の中ポップコーンで並ぶ勤勉な日本人。
ウケました!!!
umi
2014/07/02 20:50
umi さん、こんにちは!

駐禁ステッカーのせいで昨今は店内でゆっくりメシってわけにはいかないんでアジアンランチは有り難い存在♪

まぁそこそこ旨いけど並ぶほどじゃって思う反面、並んで買ってくれたんだと思うとチョット感謝かな。しかし天候不順の今日もみなさんしっかり並んでますよ。
ebi-sui
2014/07/07 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です その2 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる