赤えび ebi-sui

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2014/07/25 08:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日暑いでしょうね



画像



でしょうねというのも実は、


ここのところ入院してまして


娑婆の状況は噂の範囲なのであります。




画像
階段から落ちて左足首脱臼骨折 自ら119通報して緊急搬送


画像
明日で丸二週間、ようやく退院。それでも八月いっぱいは松葉杖生活だから社会復帰は九月中旬以降。


画像
まぁ長期夏休みってことではあるんだけど体の自由が利かないと苦痛と不安の日々だよね。


画像
               それでも八月中旬以降は


画像
        右足だけでチャリこごうと思ってるし


画像
           バイクにもこっそり乗るつもり


画像
          無茶しちゃいけないのは承知だけど


画像
大好きな夏を丸々棒に振るのはいささか情けない


画像
小学生の時、麻疹やケガで日焼け無しで二学期を迎えたコを可哀そうに思ったけど


画像
            それでも何十回も夏は来る


画像
              しかしオイラの夏はあと何回かね


画像
松本のそらちゃんに会いに行こうと元々予定してたんだけど


画像
      初対面がギブスおやじってのも何とも冴えない


画像
まぁここ数日、松葉杖でどこまで社会と適応できるか、早く慣れないとね


画像
              ところで見ての通り


画像
         病院食のクオリティーが上がったよね


画像
実際味も向上してて、ハーブとか柚子とか利かしたりして飽きない味付けしてる


画像
         幾人ものヒトがお見舞いに来てくれて


画像
      心身ともに弱ってるだけに有り難かった


画像
                皆さんもお体大切に



画像
手術当日は一日絶食。朝にこれを二本飲むだけなのであります



画像
       今夏は靖国行けないかなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しています。
ebi-suiの記事、久々の更新でわくわく訪問してみたら・・・。
入院でしたか。
暑い時期にギプスは大変ですね。
一日も早い全快をお祈りしています。
くれぐれもお大事にして下さいね。
いつもご訪問頂き、またたくさんの気持玉をありがとうございます。
くー
2014/07/27 12:27
くーさん、こんにちは !

久々の便りがケガというのもお恥ずかしいかぎりです。
入院中もくー一族に励まされつつ何とか過ごしましたが退院後もベッド生活は悶々としちゃいますね。
くーさんご一家もどうぞこの暑い中御健勝で !
ebi-sui
2014/07/29 07:35
なーん〜と〜!
記事にみなさんの様子を書こうかと思ったら!
関東の美男子はきっとお元気でしょうなんて書かなくて良かっだ!
大丈夫じゃないですね、苦笑

パンをアレンジして、病院食に堪えてるんだなと思ったら、旨いんですね…爆笑

とにかくゆっくり休んで下さいね!
yuu
2014/07/29 20:33
yuu さん、こんにちは !

いやはや面目ない。まさに青天の霹靂。予想だにしない出来事。足がもげそうだった。気絶しそうになりながら119番したよ。

娑婆に居てもまともなメシにありつける状況じゃないだけに放っといても三食出てくる病院食は有り難いって心境がいつもより美味くしてる要因でもあると思うね。

ebi-sui
2014/07/30 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 赤えび ebi-sui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる