暑中お見舞い申し上げます その2

退院五日目



画像




家中這いずりながら生活


洗濯するのも一仕事


散髪もしたいし明日は


バス乗って駅前まで行ってみる


今のオイラにはかなりハードル高い行動





画像




画像




画像





画像






画像





画像






画像





画像










画像
外踝にプレート。内踝はピンで固定。ウィーンガチャガチャカンカンと手術中は金物工場に居るやうな心境





悶々としつつ


でわ ! !

この記事へのコメント

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp
2014年07月31日 19:35
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかebi-suiさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くebi-suiさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとebi-suiさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ebi-suiさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
2014年08月01日 21:01
退院おめでとうございます。
社会復帰はなかなか大変だと思います。
焦らず十分に養生して下さいね。
お大事に。
2014年08月02日 17:40
気に入って頂けて何よりです♪…まぁそんなに持ち上げて頂くほどのブログではないし、けっして素敵なオヤジではないと断言出来ますが、人生色々ありますから一瞬でも波長が合って、お互い励みになったりするのは嬉しい出会いですよね。
最近はすっかりアップ頻度も落ちて訪れてくれる方も激減しましたがよろしかったら今後ともお付き合い下さい。
2014年08月02日 17:44
くーさん、こんばんは !

ありがとうございます。
こっそりチャリンコで買い物行ったりしてます。
ちょっと行動するだけでヘトヘトになってます。
2014年08月04日 17:03
ご無沙汰してました。お元気ですか・・・ってご挨拶しようと思ったら、大変なお怪我されてたんですね。今は退院なさって、もうチャリまで乗られているとは!どうか転倒だけは絶対しないように気をつけて下さいね。
実は、不定期ながら地味~にブログ再開しちゃってます。良かったらまたアホブログへ遊びに来てやって下さい。コメント欄も気持玉も閉じちゃって、自己満足垂れ流してます(笑)
ブキって可愛くないんで、HNも「うき」に変えました。よろしくお願いいたしま~す。
σ(*´∀`*)
2014年08月05日 11:26
うきさん、こんにちは !

あらまお久しぶりです。早速覘かせて頂きました。コンスタントにアップされてるじゃないですか流石です♪オイラなんかよっぽど気が乗らないとアップしなくなったていたらくぶりなのに。
お気遣いアリガトです。松葉杖って想像してたより疲れるんですよ。チャリを利用しないと行動範囲が狭くなりすぎるということで…、ただそれも平常時よりもすごく疲れます。
暑さに負けずガンバって下さい !